委託情報
なし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

C82

はい。どうもお久しぶりです。

去年の冬コミは告知もしていなかったので何ヶ月ぶりでしょうか?
多分一年ぶりだと思います。

今回は全然間に合ってない本が出ますのであしからず。
あ、いつも間に合っていないか!!すまんこ・・・。



落書き本ですね。
中身は『小さな四季様+地霊殿』本となってます。
小さな四季様もこれで4冊目ですか。
僕が普通の四季様描くと何故かヘタレてしまうので、こっちの四季様を描いている方が実は楽しかったりします。


時間があればこれのちゃんとした漫画作りますので。。。


今回はプレビュー本ということで一つお願いします。




あ、一部300円です!
  1. 2012/08/11(土) 07:13:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/07のツイートまとめ

e_ki

@tuki_nami キティ「うむ。よい目覚めだ」
11-07 16:21

河童の川流れ最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
11-07 15:30

しばらく行きつけの店は封印
11-07 15:27

マジビビッタぜぇ
11-07 15:27

なんとか復活
11-07 15:26

昨日の原稿消えた・・・・・・・・・・・・・・・
11-07 15:15

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-07 15:15

10万だけかっぱらわれた
11-07 15:03

無いわ・・・無いわぁ・・・・・・・・・・・・
11-07 15:03

入金してへんやんけ・・・・・・・・・・・・
11-07 15:02

[11/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/08(火) 08:48:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

11/06のツイートまとめ

e_ki

@ikamagu 本光寺 でググってください
11-06 04:50

  1. 2011/11/07(月) 08:30:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/05のツイートまとめ

e_ki

若い若い言われるが25祭って微妙な年だと思う
11-05 14:35

名古屋出発
11-05 14:17

本気を遠い昔に落としてきた。執着は最近落としちゃった。早く見つけないと
11-05 13:40

@higeneko2 夢オチ乙
11-05 13:32

@wakura081 それ乳首ちゃいますで
11-05 13:32

@wakura081 ビュー☆ビュー♂無双
11-05 13:25

似ている有名人は「ゲンスルー」です
11-05 12:29

佐川が早く来た試しが・・・あるわぁ・・・12時~の便で頼んだのに11時半に来やがったんだ
11-05 11:17

酋長に泊まり無しでも大丈夫になったと言っておかねば
11-05 11:15

明日川崎でチケットなくて泣いている俺がいると思ったら大間違いだぞ!
11-05 11:12

[11/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/06(日) 07:54:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/04のツイートまとめ

e_ki

@Yuya9 執念で描くんだ!
11-04 23:50

@Yuya9 利き手の指折れば変わりますよー
11-04 23:48

紅楼夢でもらったおもしろい差し入れ:5個入りのうち2個食われたうなぎパイ。2個のゴミ付き
11-04 23:48

思わず無理言って主催さんと連絡つないでもらうの図
11-04 23:40

@nal_dal_dere 松本は信大生向けのご飯屋が多いから。。。味は二の次なんだろうなぁとは思います。あと松本城や松本駅付近は観光客向けだからというのもありますし・・・
11-04 23:37

雁さんいないかな・・・
11-04 23:34

ガチでわからん
11-04 23:31

地底の読心裁判、12時頃に行けば間に合うよね!
11-04 23:31

FG-180の赤ラベルってどうなのか知らないが親父は大事そうに今日磨いていた
11-04 23:29

@suzukisakura ほぼ毎日見られるじゃないか
11-04 23:29

[11/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/05(土) 08:19:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。