委託情報
なし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11/04のツイートまとめ

e_ki

@Yuya9 執念で描くんだ!
11-04 23:50

@Yuya9 利き手の指折れば変わりますよー
11-04 23:48

紅楼夢でもらったおもしろい差し入れ:5個入りのうち2個食われたうなぎパイ。2個のゴミ付き
11-04 23:48

思わず無理言って主催さんと連絡つないでもらうの図
11-04 23:40

@nal_dal_dere 松本は信大生向けのご飯屋が多いから。。。味は二の次なんだろうなぁとは思います。あと松本城や松本駅付近は観光客向けだからというのもありますし・・・
11-04 23:37

雁さんいないかな・・・
11-04 23:34

ガチでわからん
11-04 23:31

地底の読心裁判、12時頃に行けば間に合うよね!
11-04 23:31

FG-180の赤ラベルってどうなのか知らないが親父は大事そうに今日磨いていた
11-04 23:29

@suzukisakura ほぼ毎日見られるじゃないか
11-04 23:29


@ValoVermillion 先月長野から愛知に引っ越しましたー
11-04 23:28

@nal_dal_dere 蕎麦は辰野の秘境にある蕎麦屋がめっちゃ美味かったのでそちらを贔屓しております。バーは何度か行きましたー。しかし自分で作った方が安いし味が変わらなかったというオチ。シェイカーあると便利ですよね
11-04 23:26

@ValoVermillion 僕はすんでないんですけどね!
11-04 23:25

今日親父が40年前に買ったギターを持って帰ってきた
11-04 23:23

@yoshizoeeiko 性転換するだけじゃダメだったか・・・
11-04 23:23

今更だけど・・・地底の読心裁判ってサークル通行証何枚なんですか?あとサークル入場時間を教えてください・・・
11-04 23:22

@yoshizoeeiko 買ってよ
11-04 23:21

松本で美味いもの食おうと思ったこと無いなぁ・・・。温泉入りに行くことの方がメインだったりする
11-04 23:21

@ValoVermillion 人文学部は松本ですね。明日来られるなら一緒に大学付近にある美味しいカレーや行きましょうぜ
11-04 23:20

長野県で美味いもの・・・。伊那・駒ヶ根ならソースカツ丼。諏訪ならうなぎ。松本とか長野って何が美味しいのん?
11-04 23:19

@yoshizoeeiko 泊めてくださいよ。帰れなくて困ってます
11-04 23:18

@ValoVermillion あ、信大って言ってもキャンパス5カ所にあるんで。学部がわからないからとりあえず松本と言っておきました
11-04 23:18

明後日は川崎にいます
11-04 23:17

明日は信州大学の漫研におります。
11-04 23:16

@ValoVermillion 松本で美味しい蕎麦屋を見たことがない
11-04 23:14

@ValoVermillion 長野県は松本市に
11-04 23:14

@murakami4949 毎日が妙だよ
11-04 23:13

修羅の国から http://t.co/UmqI00YE #stickamjp
11-04 23:11

@aono124 右乳首だけフル勃起させてやる
11-04 23:09

@aono124 乳首こねくり回しますよ?
11-04 23:08

@seitewi_S ごり押しするよ
11-04 23:06

@aono124 イケメンだから軽自動車で良いじゃないですか。憎い
11-04 23:05

@seitewi_S びっくりしたぜ、実家にあると思ったのに無いから
11-04 23:01

@seitewi_S 日曜日の8時に新宿西口に!
11-04 22:51

瑛葵の恋人候補の名前は…あなたが男性の場合【 みゆ 】【 なお 】【 りお 】、あなたが女性の場合【 たいち 】【 しゅん 】【 ゆうき 】 http://t.co/NOeY6ifH りおたん!りおたんじゃないか!!!
11-04 22:47

@seitewi_S チケット無いんだけどね。届いてないから。でも一緒にいてくれるとありがたい!一緒に一般参加しようぜ!
11-04 22:45

みんなとシュタゲ共有したいが、TL見てるだけで共有できている辺り問題はないと思った
11-04 22:42

原稿しよ・・・
11-04 22:39

ウェイウェイウェイ!!!!!
11-04 22:38

@seitewi_S 日曜日泊めてください^q^
11-04 22:32

@seitewi_S 酋長を捜していた
11-04 22:31

@tsuizi 劉先生も好きよ
11-04 22:30

帰りのバス予約できてねぇwwwwwwwww泊まり確定じゃないか
11-04 22:29

どうなん? http://t.co/hkrap8iU
11-04 21:44

@mikage_isahaya DMで送った
11-04 20:37

@mikage_isahaya ねぇわ
11-04 20:36

@mikage_isahaya うそ・・・
11-04 20:36

@memento_vivi ここでBLACK RX
11-04 20:31

@hiyamizu_ 班長だって傍目から見たら善人ですよ
11-04 20:31

@mikage_isahaya 送った
11-04 20:30

【生放送】【関西弁禁止枠】関西弁お断りします! を開始しました。 http://t.co/Q03b7jQs #lv69714257
11-04 19:54

ニコニコアニメスペシャル「人造昆虫 カブトボーグV×V」二日連続一挙放送~一日目~ #kabuto_vxv http://t.co/fRRW2naI WAO
11-04 19:02

@mikage_isahaya おい
11-04 19:02

@mikage_isahaya 送ったらまたリプ送るわー
11-04 19:00

@mikage_isahaya メールでいい?
11-04 18:55

@miturukirise ミツルさんは変態だけどな
11-04 18:53

@mikage_isahaya そういや締め切りすぎてたな・・・。何時までに出せばいい?
11-04 18:52

引退した杜氏さんの4年熟成酒 http://t.co/Ii7JwDMz
11-04 18:52

明日のおみやげ
11-04 18:51

しかしな、篠笛はマジで疲れる。鼓はきれいな音が出るまで苦労する
11-04 18:48

こんなDQN臭い奴が和楽器やってると思うと今更ながらに笑える
11-04 18:46

@maru_roku 一緒に行きましょう
11-04 18:45

そして一緒に出てきた40年前のフォークギター
11-04 18:43

親父殿から鼓をいただいた http://t.co/yZEbhh2k
11-04 18:42

@MasamiT 興奮した
11-04 16:10

あー、地底の読心裁判、白楽亭新刊コピ本です。表紙は当日キンコーズで刷ってます。ういうい
11-04 16:04

絶対実家に届いてると思ったからといって連絡しなかった俺が悪い
11-04 16:00

ぐええええ。当日どうするかー
11-04 15:59

もう合同の原稿しちまうかって言うくらい
11-04 15:58

「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ(ry」「じゃあここは?」「ストレッチパワーがそこに溜まってきただろう」
11-04 15:55

チケットとかみんなに見せてもらおう
11-04 15:52

ポスターとか全部忘れてたわー。
11-04 15:48

@kariore 主催に話すよ・・・
11-04 15:45

俺財布だけもって会場行くだけやん・・・
11-04 15:44

悲しいけどこれも現実なのよね・・・
11-04 15:43

うわわ・・・
11-04 15:42

地底の読心裁判チケット実家にもなかったらしい・・・。終わった
11-04 15:40

大往生の自作スピーカー一度で良いから音聞いてみたい
11-04 11:49

大往生には勝てない。言葉の選びがすさまじい。
11-04 11:40

http://t.co/FSFdaUS5
11-04 11:39

@itikai 僕の知り合いは車のエンジンの上にオーディオ乗せてた時期がありました。
11-04 11:37

土台なくしてオーディオ無しとか格好良すぎだろ
11-04 11:32

http://t.co/xqpoCf6N
11-04 11:30

@nanaroku76 おしゃぶりを
11-04 11:23

@kariore カラーにしよう
11-04 11:23

壱さんのつぶやきを大往生が見ていたらなんと言っていたのか気になる。
11-04 11:23

@benisyakedon 一般参加の方が定員ヤバイらしいです
11-04 11:00

僕はもう申し込み済ましているから余裕であった
11-04 10:47

縁側出ようと思っている方へ http://t.co/6mgYN9uX
11-04 10:47

@benisyakedon しかしもう定員近いらしいですぜ。参加はお早めに・・・
11-04 10:42

SPEQさんの濁ったソウルジェムを僕のテクで浄化するしかない・・・!
11-04 09:54

@kariore リアルでは関西弁禁止な
11-04 09:17

今更、今更だけども、地底の読心裁判のチケット俺持ってない
11-04 09:16

@kariore だよな
11-04 08:48

懐かしい話で盛り上がる中新しいことをし出す村神さんはすごかった。
11-04 08:48

@kariore 右手をグー、左手をチョキにして右手を下にその上に左手を乗せすごい勢いで右手をグリングリンと回転させキャタピラを再現
11-04 08:46

村神さんの目が一番輝いていたのは居酒屋で「戦車」の一芸を初披露した時
11-04 08:41

@murakami4949 レイプ目やん
11-04 08:37

やっぱり肉ははみ出ているくらいがなんというか色気があるというか、うむ。 http://t.co/1jZoYhnm
11-04 01:39

@kariore ヤスイヨー
11-04 01:34

わけアリです。わけアリです。 http://t.co/GUgg0qYB コエーヨー
11-04 01:33

誰かさぎょいぷやっとるかねー?
11-04 00:13

  1. 2011/11/05(土) 08:19:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<11/05のツイートまとめ | ホーム | 11/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。