委託情報
なし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11/03のツイートまとめ

e_ki

@subachi もう濡れてるね
11-03 23:43

@shimizyu 急にunder the sunを聞きたくなったんよ・・・
11-03 22:45

そういや下ネタ言ってない・・・!
11-03 22:44

伝言喫茶えのきっさ
11-03 22:43

@shimizyu 懐かしいだろ、DAI
11-03 22:41

@shimizyu 風呂実況やな
11-03 22:40

疲れた
11-03 22:39

さとえーきアフター二次会に二左衛門用意できました
11-03 22:33

【生放送】【関西弁禁止枠】関西弁お断りします! を開始しました。 http://t.co/n04QxYdR #lv69628392
11-03 22:09

【生放送】【関西弁休憩枠】気付いたら原稿がやばかったけど修羅れば間に合うんじゃね? を開始しました。 http://t.co/R8o3YAqz #lv69622558
11-03 21:38

[11/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/04(金) 08:26:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/02のツイートまとめ

e_ki

「スケブ!!?今から買い物行くので出来ねっす!!!!」
11-02 23:47

買い切りって行ったじゃないですかー!
11-02 22:04

これ返本あるで^q^
11-02 22:03

想像妊娠してしまっても構わんのだろ?
11-02 12:18

塗り残し結構あるなぁ・・・
11-02 11:44

原稿の合間にやるとストレスマッハ http://t.co/bSrIs5np
11-02 11:42

ボジョレーって美味いの?って聞かれたら美味しくないよと毎年答えてる
11-02 10:35

自爆中 http://t.co/ZB4qgPqW
11-02 02:03

誰か僕の取材に付き合ってくださる方募集。酒飲み限定です
11-02 01:32

ウォームビズぽかぽかいくさん http://t.co/4B8yZAiO #193tter 危うく「ウォームビーズ」と間違えて卑猥なものを想像しちゃったよおじさん
11-02 00:36

[11/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/03(木) 09:55:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/01のツイートまとめ

e_ki

@kuze_rasu あんな戦車に勝てないからな。あれ水上も走れるよきっと
11-01 15:04

@kuze_rasu 僕や久瀬さんは入っていくけど村神さんは入っていけずにこっそり戦車しちゃうだろ
11-01 14:57

@suzukisakura とらのあな名古屋店オフ
11-01 14:45

なんというかイベント後の飲み会ってみんなが温泉でちんこ比べして笑ってる感じ。そりゃ新参者は入りにくい
11-01 14:45

@Escarmew BBQくらいなら談笑できますが、イベント後やばい。海行くって聞いてたから水着持って行ったのに自分以外みんなマッパってくらいヤバい
11-01 14:30

絵描き一人で音屋の飲み会行ったときのついていけないっぷりはなんというかクラス会に呼ばれたけど隣のクラスだった的なアレ
11-01 14:27

@itijo_34 いいえ、ベルトの上にちょこんとのったお腹の余った肉です
11-01 14:24

グッズ作るとしたら悔悟の棒量産だな・・・。
11-01 14:23

おにくもみもみしたい
11-01 14:20

@YUKITOchronicle それきんたまだよぉ・・・///
11-01 14:17

[11/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/02(水) 09:35:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10/31のツイートまとめ

e_ki

【生放送】気付いたら原稿がやばかったけど修羅れば間に合うんじゃね? を開始しました。 http://t.co/PbP4B7nY #lv69301537
10-31 23:50

修羅 http://t.co/UmqI00YE #stickamjp
10-31 23:46

10月がもうすぐ永い眠りにつく http://t.co/UmqI00YE #stickamjp
10-31 23:41

相変わらずお酒ツイート
10-31 23:39

しかし、この酒普通では売ってないのな。ラベルをわざわざ作ってもらったって言ってた意味がわかった
10-31 23:38

今日は天領の4年熟成酒を頂いた。2300円で買ったが満足出来るレベル。レベル的には3800円くらい。4合瓶の話ですが
10-31 23:36

@0wa0 火力最大って事ですか?それともシュワちゃんみたいな方が焼いたってことですか?
10-31 23:34

@tenloca 参加者:瑛葵 以上
10-31 23:31

@tenloca 紅葉見つつ天狗の舞頂くオフ
10-31 23:30

配信見てたら原稿できないことに今更気付いた
10-31 23:23

[10/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/01(火) 09:48:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10/30のツイートまとめ

e_ki

歯髄炎の可能性が高そう・・・。うわぁ抜歯か・・・
10-30 20:42

何もしてないのに歯が痛いとか一番ヤバイらしいじゃねぇか。虫歯とかもっとわかりやすい方がよかった
10-30 20:35

@39ame うちが瑛葵なのにえーきっていわれるのと一緒だよ
10-30 20:33

今日は上顎
10-30 20:32

うぐうううううううううううううううううう歯が痛くなってきたaaaaaaaa
10-30 20:32

虫歯じゃないっぽいが感染系の可能性が高いだと・・・
10-30 20:24

俺もちょっとちくわのわーさん探してこよう
10-30 14:04

まったく、困ったさんだぜ!
10-30 04:15

URL貼り忘れてるwwwwwwwwww
10-30 04:14

@sa_tea DM送りました!
10-30 04:06

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/31(月) 09:28:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。